リレーの前にさんざん練習させられるブツ

どうも~



ポケモンの発売でごたごたしてましたが、LAMPさんからバトンをいただいたのでやろうと思います


まあまあ長いので続きへどうぞ
フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。



【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→ミスト。ドーナツ屋でも靄でもありません
○身長は?→169くらいです。あまり身長は気にしないんですが、出来れば170欲しいです
○足のサイズは?→意識したことなかったけど、多分26.5くらい?
○年は?→17歳。あと3年で成人ですが、CMでやってるような美化100%の成人式は遠慮します
○職業は?→覚えてないですが、昔親に質問したらしいです。学生って職業なの?って。まぁ、どっちでも構いませんが(

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→そんな個人的なことはちょっと、ね

○学年色ってある?
→何ていうんでしょう?結構平凡なので青とか緑でしょうか

○自分は何色?
→青か黒。好きな色でもある

○学校にプールある?
→もろにあるし、9月になっても水泳やり続けるという鬼畜ぶり

○学校のジンクスとかある?
→ジンクスって言葉の意味知ったの、意外と最近だな~

○あったら教えて!
→せっかく言葉を濁したのにそれはないよ!
特にジンクスというジンクスはないよ、多分ね

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→そんなこと聞いてあなたに得はあるんですか?ないんだったらいいですね!ねっ!

○運命って信じる?
→そういう非現実的なことは・・・というと夢がなくつまらないかもしれませんが気にしません

○告白したことある?
→あると思いますか?

○されたことは?
→あると思いますk(ry

○一目惚れの経験ってある?
→一目惚れってほどでもないけどあったのかな、昔ね

○尽くす派or尽くされたい派?
→罪悪感とか感じそうなので尽くされたい方ではないかな

○何フェチ?
→あると思い(ry


【送り主に対して】

○第一印象は?
→LAMPさんの第一印象ですか?
まず名前を見てポルノのシングルにあったような・・・と思ったのですがそれとなく聞いてみたら本当にそうだったのでビビりましたね
第一印象というと、この人は音楽のことで気が合いそうだ!って感じでしょうか

○今の印象は?
→あまり交流は長くはないので第一印象と同じような感じですね

○送ってくれてどう思った?
→バトンパスは初めて受けたので正直ビビりましたw

○送り主に何か一言
→バトンの指名をされたことで、訪問者として認められた感があって正直嬉しかったですw
また良ければバトンパスお願いします!

【最後に】

○疲れた?
→ワープロ部がこんなもんで疲れてちゃね~・・・

○長かった?
→50問の質問よりずっとマシです

○友達5人に送ってね!
相互様にバトンをやってる人はあまりいないので指名のしようがありません!
ということでフリーでお願いします




何故か最近ブログでもwを使うようになりました

何となくブログでは避けてたんですが、慣れてみると抵抗は全くないですね


最近はやっとネットになれてきた感もあるので、そろそろパソコン用語の勉強しようかななんて思っちゃってます

何か分からないことがあったら誰か色々とアドバイスお願いしますね
tags: バトン
20:40 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕の場所 | top | Xday

コメント一覧

#
バトン回答ありがとうございます~!

LAMPはBUMPのシングルですよっ!
ポルノじゃないです!w
間違えてしまうとはまだまだですね~(?
ということで、バツとしLAMPを聴きましょう!w

ミストさんはあんまりバトンやらない印象あったので、
なんとな~く回してなかっただけなのです…
そんなに喜んでいただけるならたくさん回しますよw

僕も、ブログでは「w」使ってませんでしたね~。
今ではちょこちょこ使ってますが…
自然に書けるなら、使っちゃっていいと思いますw

パソコン用語って「DQN」とか「スイーツ」とかですか?
え?違う…?w
LAMPさん | 2009/09/13 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
おっと、イージーミスでしたねw


何となく最近ポルノの話題が多かったので間違えたのかもしれませんね

バツは喜んで受けますよ←


バトンはたまにやるのでまた良ければお願いしますねw
ミストさん | 2009/09/14 23:26 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/164-33123e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)