僕の場所

なんか、ポケモンやってる時が一番目が生き生きしてるような気がしてなりませんw


懐かしさと新鮮味が混じり合ったこの感覚、最高ですよ!




以下ネタバレ 続きへどうぞ

現在バッジ4個
プレイ時間13時間くらい

手持ち
・ベイリーフ Lv30
・モココ 〃
・クロバット 〃
・ヤドラン 〃
・ロコン 〃
・ラッタ (秘伝用)


というラインナップとなっております

進んでいる人はもう最強トレーナーの称号を再び手に入れたと噂されているレッドさんのところまで行ってるようですが、僕は専らのんびりじっくりとポケモンを育てて余裕を持って楽しむタイプなので関係ありません


まぁ、進むのが遅ければ遅いほど飽きも遅くなるので良いのではありませんか?



ここで一つ不満なこと

ポケウォーカーで育てたポケモンが技を覚えない


これはひどい!

ヤドンが序盤弱かったのでポケウォーカーで育ててたんですが、18くらいになってもみずでっぽうはおろか、ねんりきすら覚えない!


検証のため、15でかろうじてたいあたりを覚える(笑)コイキングさんにご協力いただき、15までポケウォーカーで育ててみました

・・・相変わらずはねるしか覚えていないっと


やっぱりポケウォーカーでは技を覚えないようです


結局、ヤドンは諦め、あとで少々心が痛むもヤドンの井戸で野生のヤドランを捕まえましたよ



さて、これからもまったり進めたいと思います




オマケ
1252840082-20090913102442.jpg



コイキングさんにご協力いただいた時の日記

ミストさんのコイキングは地べたを走ることが出来るみたいです


ミストさんはコイキングの徒歩より遅いってことですね←
20:45 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋になるのに | top | リレーの前にさんざん練習させられるブツ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/163-4c27372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)