Xday

ネタバレはありません


どうも~


さて、今日僕はアメニモマケズ某店へポケモンを購入してきましたよ


1252755269-20090912091408.jpg



前から告知していたように、ソウルシルバーを買ってきました!



某店に開店時間1分前に潜入したはずなのに、レジに行列が出来ていてビビりましたが・・・



やってみて、タッチ性が向上しているので色々と操作しやすい!


下画面でのメニュー操作とパソコン内の操作はとても楽になりました


それでも少し慣れが必要そうですが、すぐに慣れると思うので逆に旧バージョンが違和感だらだらになりそうで怖いです・・・


というか、ポケモンの連れ歩きって先頭のポケモンのみだったんですね・・・

手持ちの中の誰かだと思ってたのでちょっとだけがっかりしました


それ以外は特に文句なしの仕上がりでしたとも!



というわけで、今日はこんなところにしておきます

次以降若干ネタバレを含むかと思いますが、追記に書くのでご安心を
20:57 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リレーの前にさんざん練習させられるブツ | top | XdayEVE

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/162-581769b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)