お待ちかねのテスト返却~

どうも~
最近どうもゲームについて書くことがないので、
日常生活で繋ごうと思います。

さあ、昨日も紹介した
教師たちの辛口コメントから一夜。

遂にテスト返却が行われました。


先に紹介すると、今日返ってきた教科は全部で6教科。
順に数学、国語、原価計算(経理みたいな物)、情報(パソコン関連)、英語、世界史です。

そして平均点が、順に52.4、61.1、78.9、57.0、48.4、64.5だそうです。

我が高校では、平均点の半分以下が
基本的には赤点となるというシステムです。

ということで、案の定赤点は出ちゃったみたいです^^;

赤点が出てしまった=辛口で有名な教師たちがそれなりにお冠

先生A「お前ら、赤点出すなって言っ(強制終了

21:53 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふ~ふ~きらりん☆・・・? | top | テストっていう制度考えついて、さらにそれを学校制度の中に浸透させたやつを毎日のように恨む日々

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/16-5967e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)