Xday-6day

どうも~



さて、昨日は休日出勤してきたのですが、それについては次の機会に・・・


今日はギリギリ8時半に起きていつも通りポケモンサンデーを見ましたよ!
まとめるのが難しそうなので箇条書きで


・最初に男の子を選んだ場合、女の子の名前はコトネ
・水があるところに行くと、水音が聞こえる
・ヨシノシティにいるおじいさんからランニングシューズとマップカードをもらえる
・メニューにある靴のマークを押すと、Bを押さなくてもダッシュできるようになる
・ポケスロンの競技 キャッチソーサー、スティールフラッグ
・ポケウォーカーのきいろのもりのコースで出てくるピカチュウが特別な技を覚えている


さすがに発売6日前ということで、新情報もチラホラありましたね!



水音が聞こえるというのは正直以外な機能ですね・・・

ピカチュウの特別な技ってそらをとぶなんでしょ?そうなんでしょ、増田さん!


次に放送されるのは発売後ということで、これでポケモンサンデーの発売前情報は終了ということですね・・・

比較的毎週楽しみにしてたので残念ですが、やっぱり早く発売してほしいです!



これからは、公式サイトなどでの情報を待ちましょう
10:18 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
集大成 | top | いつか僕も同じように 誰かのために それを渡せるように

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/159-653e5b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)