集大成

どうも~



さて、6日に予定されていた大会が前倒しで昨日行われたんですが、とにかく疲れました!

それでは、ダイジェストをどうぞ

5時30分起床。完全に寝ぼけ顔



6時20分出発。未だに寝ぼけ顔



6時40分学校に到着。道中で一度転びそうになりました



校長の挨拶

「私は残念ながら友人の結婚式で行けませんが、皆さん頑張ってきてください」


あ、結婚式優先しちゃうんですね校長・・・



7時バスに搭乗。酔い防止のためひたすら音楽を聴き続ける



8時30分会場に到着。途中で寝ちゃってたみたいです



開会式(10時)までひたすら練習&待機。競技前に疲れました



開会式で来賓の話が永遠と続く。単純に50分くらい喋ってた計算・・・



11時競技開始



13時競技終了。開始から終了まで3時間もあるのは無視の方向で



閉会式&結果発表(15時30分)まで全員で待機



15時30分閉会式&結果発表。見事団体1位でした



16時30分バス搭乗。酔い防止のためひらすら音楽を聴き続ける



18時学校へ到着



え~、こう見ると待機時間が非常に長いわけですが、待機時間があまりにも長すぎてある意味疲れましたよ?


我らが部長は自分で不調だと言ってたんですが、ギリギリ優勝することができ、賞状とトロフィーをいただきました!

トロフィーは学校に飾り、賞状は後日表彰してくれるそうです


ん、表彰?あぁ、結婚式で来なかった校長から貰うんですね!





オマケとしてトロフィーの写真を載せておきますね

学校名のところはぼやけてて見えないとは思いますが、特定しようとなんてしないでね☆(黙

1252197362-20090905155238.jpg

11:43 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Xday-3day | top | Xday-6day

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/158-3b947727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)