いつか僕も同じように 誰かのために それを渡せるように

タイトルはAqua Timezの新曲『最後まで」のワンフレーズです

多分合ってるとは思いますが・・・



やっと一般公開されましたよ!


皆も聴くがいい(黙

http://www.sony.jp/playyou/main.html#

動画のほんとに最後の部分だけしか聴けないけどね☆





オマケ



今日あったクラス全員が笑った(推定)会話


先生:この中にインフルエンザにかかった友達がいるって人いますか?

生徒S:そういえば、僕の友達に山下くんっているんですけど、4日前くらいにインフルエンザにかかったらしいですよ

先生:へぇ~、その人はどこの学校に行ってるの?

生徒S:いや、今はもう社会人なんですけど、今はブザー・ビートっていうドラマで忙しくて会えないんですよね~
18:44 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Xday-6day | top | 洗礼

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/157-bcf8d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)