スタートゲーム

どうも~



さて、新学期が始まってしまいましたね・・・

目が覚めたら夏休みの始まりの日だった!とか妄想した人もいたでしょうが、残念ながら現実は変わりません



そして今日はもちろんの如く始業式があったわけですが、その他にも防災訓練や表彰式がありましたよ



防災訓練では予想通りこの前の静岡の地震の話が出ましたが
防災訓練は無意味だって実感しませんでしたか、先生方!


で、表彰式では僕が休日返上で訪れた大会の結果が表彰されました


1251788282-20090901155624.jpg



表彰の後、壮行会なるものに参加させられ、更に結団式とかいうただ単に目標を述べるだけの面倒な行事に参加させられました



というわけで、6日にまた大会があるわけですが、誰か代わりに行ってくださ(ry

面倒と言うと失礼ですが、1日で疲れが相当溜まってしまったので行きたくありません


補欠の人、見てたら代わってください!



18:57 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
洗礼 | top | エンドゲーム

コメント一覧

# ナニ!?
NEWSインフルエンザにかかってたんですか……

こちらも学校の生徒が夏休み中8名
A型(新型)インフルエンザにかかったそうで……

あ、賞オメっす
コウキさん | 2009/09/01 19:52 | URL [編集] | page top↑
# >コウキさん
NEWSの中のドラマ班がやられたらしいですよ~


オルトロスの犬が放送検討中で、ブザービートも放送内容を検討中らしいっす



こっちは奇跡的にインフル誰もいなかったです

平和が一番ですね!
ミストさん | 2009/09/02 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/155-a9676728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)