史上最強世代、女子バレーボール!・・・最強なのにこんなに弱いの?

↑これを真鍋監督に面と向かって言える人がいれば言ってあげてください

まぁ、真鍋監督に会うほうが大変だとは思いますが・・・




さて、今日は若干マイブームであるバトンをやります

ポケモン好きですか?バトン

Q1 ブログでの名前は?
A1 ミスト ドーナツ屋ではありません
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 昔は本名だった。最近はミスト
Q3 最初に買ったソフトは?
A3 自分の意志で買ったのはピカチュウ版だったな・・・
Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 やっぱり金銀!自分は銀で、兄弟が金やってたんで、飽きていた兄弟から盗人して金もやりました!
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 イーブイかな
Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 気に入ってるというか気に入ってたんだと思うけど今のパーティーは・・・エルレイド、トゲキッス、プテラ、ポリゴンZを主に使ってた
Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 もちろん攻撃!
Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 ポケモンの本ソフトである赤や緑などのシリーズは何故かリーフグリーン以外全部。あとはポケモンコロシアムを興味本位で買った程度
Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 だから金銀だって!
Q10 一番好きな技は?
A10 なみのり。ひでん技で威力も高いので、使用率高いので
Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 実際にポケモンの世界があるとしたら、ポケモンが人間攻撃してたりしてて死者が多いだろうからヤダ!ポケモンは架空だからいいんだよ!
Q12 コンテストは好きですか?
A12 まあ普通
Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 映画とかあまり行かないのでどうやっても不可能
Q14 お互いに頑張りましょう!!!
A14 完成してない前提の質問w
Q15 お疲れ様でした。
A15 お疲れ様でした~

18:00 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
24的 | top | ナエトル

コメント一覧

#
 バトン回答有難う御座います!
  確かに、現実世界にポケモンがいると・・・。考えて怖くなった自分がいます。
 架空だからこそ彼らは魅力的なのでしょうね!!!
  
ココアさん | 2009/08/27 19:30 | URL [編集] | page top↑
# >ココアさん
コメントありがとうございます。


新着バトンから取ったので誰のものとかは関係なしにやったのですがココアさんのものだったんっすね



ポケモンは架空でこそ生きる!といっても大体はそうですが・・・
ミストさん | 2009/08/28 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
面白いバトンですね(≧U≦)♪
 
エルレイドとトゲキッスは僕も育てたことあります!
トゲキッスは上手くハマれば
「ずっと俺のターン」
が出来るというw/(^o^)\
 
 
確かに現実でバンギラスあたりに襲われたらかなり怖いかも((゜Д゜ll))
アニメのロケット団はバンギラスにみだれひっかきで立ち向かってたけど、破壊光線でやられてたし(^ω^;)
さん | 2009/08/29 11:49 | URL [編集] | page top↑
# >蒼さん
第4世代の新ポケモンは強いの多いですよね!

トゲキッスはちょっと反則並みですよね~


現実に道端歩いていてバンギラスやらリングマやらに出くわしたら・・・

死んだフリでいけるかな←
ミストさん | 2009/08/29 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/151-08069ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)