ニンテンドーチャンネル 略して2ch

とかほざいてる人がいらっしゃいました


では、今日はその2chでポケモンの最新ムービーが公開されてたのでそれで入手した情報のまとめ
動画もなく説明しにくいので箇条書き


・ロケット団の幹部らしき人(多分新キャラ)がどこかの展望台の頂上らしきところにいる
・ロケット団幹部のセリフ「しゅぎょうちゅうのサカキさまももどられるにちがいない」
・自転車はもちろん健在
・ミカンのコスチューム変更?プラチナと同じに見えなくもない
・謎のジム。透けた床的なものも見受けられる。リーダーの姿も確認できたが、イマイチ誰か確認できず
・至って普通の木にずつきしているポケモン
・ロケット団、ラジオ塔占拠
・普通の道路にスイクン・・・?


適当に並べてみました


ずつきまで復活させてくれるとは、なかなか太っ腹ですな

一般の木にずつきしていましたが、出来る木と出来ない木がある可能性は大


サカキは本当にストーリーに登場してくれるのでしょうか?

心を入れ替えて、ロケット団に一緒に戦ってくれるとかだったら最高に感動しますがw



ロケット団の幹部は、他にも何人か新キャラがいそうな雰囲気ですね


こんなところかな・・・

動画見つけ次第掲載しときますね
21:04 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナエトル | top | 衆院選の期日前投票が多いらしい

コメント一覧

#
サカキ みつけたぞシルバー

シルバー(仮名) な、お・・親父!?いつ帰ってきたんだよ・・・・

サカキ お前には関係のない話だ

シルバー 何が関係ないだ!お前が俺達家族にしたこと・・・俺は忘れねぇ

サカキ  なんの話だ・・・?

シルバー とぼけるな!!お前のせいで・・・お前のせいで・・・母さ

[ ヤドンの井戸でのやり取り ヤドンに見守られて]





的な感じになればいい
ハンドルさん | 2009/08/27 10:39 | URL [編集] | page top↑
# >ハンドルさん
あ、そういえば赤髪の某とおりすがりのしょうねんはサカキの息子だったんでしたね


ヤドンの井戸ではなくとも、そんな感じになったらストーリーに変化が出来るから期待
ミストさん | 2009/08/27 17:39 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/150-9a06c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)