ナエトル

どうも~


昨日はパソコン教室なるものがあり、強制で参加させられました~



広報で60歳以上対象で募集したらしいですが、定員20名のところ40名の募集があったそうで・・・

その上、こんなしょぼい行事が後日新聞に載るらしいです



・・・こんな形で新聞に載りたくない!



カメラマンさんがほぼ均等に全員の写真を撮ってましたが、もろに愛想笑いしてる時の写真を撮られてしまったので、掲載はマジで避けてほしいです・・・


別に内容が充実していたわけでもなく、やっぱりご老体には厳しかったようで・・・


総質問回数は数えるだけ無駄な回数となり、タイトル通り萎えとる状態です



同情するならそれ以上の同情をくれ
22:23 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
史上最強世代、女子バレーボール!・・・最強なのにこんなに弱いの? | top | ニンテンドーチャンネル 略して2ch

コメント一覧

# うん
とりあえずのどこの新聞か教えてもらいましょうか
コウキさん | 2009/08/26 22:43 | URL [編集] | page top↑
# >コウキさん
え?

大丈夫、載ってなかったから!
うん、まだ掲載すらしてないみたいだし
ミストさん | 2009/08/27 17:37 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/149-1c1dfa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)