衆院選の期日前投票が多いらしい

期日前投票が多いのは、選挙に対する関心が高い証拠?


本当にそう断言できるのか・・・?




投票した人の中には24時間テレビを意識した人もいるだろう

誰だったか、その日は24時間テレビだから日にちを改めた方がいい、的なこと言ってたしね




って、何をどっかの評論家みたいなブログ書いてるんだろう・・・

相変わらず日焼けがヒリヒリしますが、午後から部活で高齢者のパソコン教室的なものに参加します(強制っていうね


ご老体にパソコンの細かい操作や画面上の活字は厳しい気がするんですが、その辺はあえて無視

ご老人に質問攻めに遭い、萎えとる状態にならないよう気をつけます・・・
10:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニンテンドーチャンネル 略して2ch | top | デイドリーマー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/148-b47d6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)