デイドリーマー

どうも~



昨日は前々からお伝えの通り昼前くらいから映画に行ってきました
8月23日 (日) 天気:晴れ 先生より:個性的な作文でした


駅で言うと2つ3つほど離れた市へのサイクリング


炎天下の中、起伏が激しい道を30分ほど走行

某店に着いた頃にはまあまあみんなヘロヘロ・・・



とりあえず最初は本目的の映画コーナーへ

ごくせん視聴済みの人とドラマごくせん未視聴の2人はナイトミュージアム2を見るとのことなのでお別れ


短いしないと思いますがごくせんネタバレ注意!
















最初から最後までドラマのごくせんと同じ調子で、生瀬さんとのカラミなどでボケを挟みながらもなかなか深刻なストーリーでした

とりあえず、無駄にテレビ出演しすぎで、その他も現実離れしたストーリーになっていたなという印象


それなりに感動もしましたよ




映画が終わったあとはやっぱりゲームコーナーに入り浸り

太鼓の達人やってたら、子供連れの大人がたくさん集まってきたので焦りました


その後はその他一般の人がゲームをやっているのを見てたり、UFOキャッチャーを他の人に一旦譲り、捕りやすいようにしてからプレイするという非道な行為にも走るなどなど


結局昼食はその後となり、チャーハンを食す

うどんを買っている人がいましたが、うどんよりちょっとだけ安くて優越感に浸ることが出来ました



帰りは急な上り坂や長すぎてスピードが尋常じゃなかった下り坂に苦しみながらも20時くらいに何とか家路へ・・・

帰ったら日焼けがやばかったです


終わり




オマケ

宙吊りの刑を受けるピカチュウ
1251094803-20090823171323.jpg



全タイプいると思われるアルセウスの中に混じっていた3匹ほどのギザみみピチューを捕獲しようと試みてみた
1251094802-20090823171207.jpg

16:07 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衆院選の期日前投票が多いらしい | top | Let us go

コメント一覧

# まあ人それぞれですが(前回のコメに対し
どちらかというと映画よりゲームコーナーがメインになりがちな
自分は変なのか・・・
結局UFOキャッチャー取れましたか?(そこかい

そういえばポケモン無事予約しました~
後は何とかWi-Fiアダプタ変えれば・・・
どうせなら対戦したいですしな
そのときはよろです(え
さん | 2009/08/24 16:27 | URL [編集] | page top↑
# ちょっ
ピカ様になんてことをw
コウキさん | 2009/08/24 16:30 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>影さん


何に関しても人それぞれ、好きなものも違いますからね~

批判は少し控えておきます


ゲームコーナーがメインになるというのは変ではありませんよ!
ピカチュウとピチューはとれませんでしたが、リラックマをゲットしましたよw


とりあえず、Wi-Fiが出来るようになったら対戦などお願いしますね


>コウキさん


さすがにあれは驚きましたよw

一本の棒に足が引っかけてあるだけという、とても酷な感じになってました


あんな偉大な方に・・・!
ミストさん | 2009/08/25 09:51 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/147-9dde3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)