好きならやるべし!

どうも~


バトン若干はまりました!見ている方がはまってるかどうかは別ですがね

これからはせいぜい週1くらいのペースでバトンやっていく予定



で、今回はAqua Timezに関するバトンを発見してしまったのでそれをやります

Aqua Timezのバトン

Q1 こんにちわ。
A1 こんにちは~
Q2 このバトンに回答しているってことはAqua好きですか!?
A2 好きだから回答してますよ~
Q3 答えてもらう前に!
A3 ・・・何ですか?
Q4 名前とかお願いしますね。
A4 あ、失敬・・・ミストと申します
Q5 あとの基本情報を!
A5 基本情報だと・・・?ただのAquaファンのゲーム好き
Q6 ありがとうございました。これで終わりです。お疲れっした!
A6 お疲れっした!
Q7 という軽いボケは置いといて・・・
A7 バトンの選択間違えたかもね♪
Q8 では本題いきませう。
A8 はい、いきませう
Q9 貴方はいつ、どうやってAquaと出会いましたか?
A9 やっぱり、等身大のラブソングが有線で流されて有名になったあの時です!
Q10 んでは、Aqua Timez’best song は?
A10 もちろん大抵の曲は好きだけど、あえて言うなら「いつもいっしょ」かな
Q11 自分もなんだよー♪(全部kだけど・・・)
A11 あ、これも軽いボケですか?(黙
Q12 ここはどうしてか聞かなくては!
A12 あ、これも軽いb(ry
Q13 その次に好きなのは?
A13 う~ん、「ひとつだけ」とか好きだな
Q14 ほう。
A14 あ、これm(ry
Q15 Aquaのなかで誰が一番好き?
A15 ボーカルの太志好きが多いけど、個人的にはみんな好きだな
Q16 傷ついたとき、隣にいて癒されるのは?
A16 いつもいい詩を書いてくれている太志かな
Q17 質問事項を検索中です・・・
A17 あ、k(ry
Q18 アクトレ聞いてますか?
A18 アクアトレインのことですね。ラジオでは聴けないのでたまにネット上で見ますよ
Q19 ライブ行った事ありますか?
A19 行きたいけど、1人で行くのはちょっと避けたい・・・
Q20 今までのジャケットの中で一番いいものは?
A20 ジャケットの画像全然出回ってないけど、インディーズ時代の「悲しみの果てに灯る光」のジャケットかな
Q21 Aqua Timezは貴方にとってなんですか?
A21 生活の一部←
Q22 Aquaを一文字であらわすと・・・
A22 癒
Q23 そろそろ終わりですよ。
A23 (ry
Q24 最後に一言おぉ!
A24 上の回答見ても印象変えないでね、とでも
Q25 ありがとうございやした~。気をつけておかえりくださ~い。
A25 ありがとうございました~。そちらこそ気をつけておかえりくださ~い。
若干質問内容と回答がふざけていましたが、多めに見てやってください


もちろん強制はしないのでやりたい人がいればどなたでも~
17:42 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テュモロー | top | 薄影

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/145-192b8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)