Compulsion

どうも~


別に話題がないわけでもないですがバトンを貰ったのでそれでも・・・

バトンの名前は「相互様強制バトン」ですが、もちろん強制などしませんので・・・


それでは追記からどうぞ
相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→MiSToRy(ミストーリー)
ミステリーではありません

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→HNである「ミスト」と「ストーリー」をかけた若干安易なタイトル
英語的な正しい読み方は知りませんが、ストーリーとかけているので読み方は「ミストーリー」でお願いします。

3.HN
→ミスト
ドーナツ屋ではありません

4.由来、HN歴、以前のHN
→由来?半分響き半分ただ好きな単語だから。
この名前は1年半くらいですかね?そこまで古い名前ではないです。
昔は「Aqua」でした。由来は言わなくても分かるよね?

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→前にも書いたけどワープロの練習と暇潰し
ブログへの興味もまあそれなりに・・・

6.中心となっているもの
→日常生活を中心に、自分が注目しているゲームの最新情報やプレイ日記など
音楽について熱弁したり「みぞうゆうくん」に文句を言ったりもします。
あ、この前“傷跡”を“しょうせき”って読んだらしいですね。あそこまで間違えたのにまだふりがなつけてもらってなかったのk(ry

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→黒と白の組み合わせが好きなんです。
Wikiも同じような配色になってます。

8.相互様について
→基本1、2回の交流しかない人とは相互は結んでないので、皆さんとはそれなりに仲はいいと自負してます。
PCではそこまで訪問しませんが、携帯でよく閲覧させていただいています。

9.片道様について
→片道はいませんね

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→一体何のサーチエンジンに入れとおっしゃるのですか?

11.頑張っていること
→今のところは勉強の追い込み
赤点取らないようにそれなりに勉強はしてます・・・

12.今までで嬉しい(かった)こと
→ブログで?ですかね?
だったら初期設定などを済ませて自分のブログと初対面した時ですね。
これが自分のブログなんだと感動しました!

13.今までで哀しい(かった)こと
→今までチャットなどに入り浸っていた方たちが次第にいなくなっていくこと
勉強や仕事などで忙しいとは思いますが、たまには来てほしいですね~

14.バナーについて
→バナーは別にこれからも作る予定はありません。
あまりデザインとかやりたくない方なので・・・

15.特に見て欲しいところ
→ゲームの最新情報などは結構早い内に紹介しているので、このブログを通して情報収集などしてくれればと思います。

16.今までを振り返って
→アクセス数も安定してきて、コメントをしてくれる相互の人たちなども増えてきて、ブログやってて良かったと思ってます!
このブログは最低でも1年は続けていきたいものです。

17.これからの意気込み
→このブログを通して、国語力や漢字力、ユーモアなどを身につけていきたいです。

18.来てくださってる方へ
→こんなごちゃごちゃしたブログに訪問してくれて本当にありがたい限りです!
不器用ではありますが、ちゃんとコメント返しや他のブログへのコメントなどもしてくつもりなので、これからもよろしくです。

19.ありがとうございました
→やっぱり、このくらいの質問数が丁度いいですね。
こちらこそありがとうございました。



tags: バトン
21:05 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後まで | top | ギフト

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/140-b2c3544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)