最近暇すぎる・・・。なのに、昨日はブログを書き忘れる。

どうも~
結構早く2日に1回ペースを破ってしまったミストです。
今日は一昨日の出来事を
箇条書きにして書いてみようかな~なんて思ってます。
何の因果か少し離れた市にある某店に誘われる

まぁ、どうせ暇だからという理由でOKする

朝早く起きないといけないという事に気づかないという誤算に気づく

自転車で駅まで行く

発車時間がギリギリで、多少走る

予想通り座席には座れない

座席に何か保温効果的なことが施されていて、ただでさえ密室の車両なのに更に暑さが増す。

若干汗をかきながらも目的の駅に到着

目的地まで暫く歩く

某店に着くなり、一目散にゲームコーナーへ直行する一行

仕方なく着いていき、昼までゲームに没頭

ゲームコーナーのメダルを貸してもらい、適当に暇をつぶす

他にメダルを貸してもらっていた友人が、ポーカーで大当たりを出す

学校の敷地内に犬が入った時並みに興奮する一同

昼食に有り付くのに比較的時間が掛かり、結局食べるのは13時頃になる

ゲームコーナーに引き返す一同

やっとのことでゲームコーナーに別れを告げ、本屋へ立ち寄る

友人の一人が、本屋の前にいたアンパンマンの人形と写真を強行されるのを面白がりながら見つめる。

何やかんやで帰ることになり、帰りの駅まで歩く

切符をどっかになくすという凡ミス

再度切符を買う羽目になる(330円が~!!)

今に至る


お金の無駄遣いを相当しましたが、
それなりに楽しかったです。
切符をなくしたのは、結構な誤算でした・・・。



19:05 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テストっていう制度考えついて、さらにそれを学校制度の中に浸透させたやつを毎日のように恨む日々 | top | 「昨日の夜、本当に空飛ぶ円盤を見たんだよ!信じてよ!」・・・そもそも空飛ぶ円盤というのは、1947年6月24日、ケネス・アーノルドという人が(中略)。結局の所、空に何かが飛んでいると先入観から円盤系に見えてしまうだけなんだ。つまり、本当に空飛ぶ円盤=UFOがあったとしても、円盤系とは限らないんだよ。

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/14-ff70312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)