ギフト

どうも~


さて、そろそろ課題も終わらせないといけませんね・・・
この前紹介した課題一覧

 科目     課題内容 

 現代文   標準国語課題
 数学     ワークブック
 家庭科   保育、児童教育に関するレポート
 英語A    ワークブック
 会計     プリント
 図書課   読書感想文(400字×5枚)
 進路課   ワークシート
 修学旅行  修学旅行で行く沖縄について調べた内容で新聞を作れ



終わったものには横線を引いて分かりやすく


強敵2つとワークシートが残ってるのか・・・

ちなみに家庭科のやつの内容は
「子供に関する新聞記事を切り抜き、その記事に対する感想を書きなさい。ただし、問題提起をしている記事を選びなさい。しかし感想は最終行までしっかり書くこと。4枚行い、2学期最初の日に提出すること。さらに4枚まとめてホッチキスでとめるのを忘れずに!!」


注文が多い・・・

相変わらず命令形だし、4枚とかふざけたこと言っちゃいけないよ


夏休み中新聞見続けたけど、子供に関する問題提起している記事なんて滅多にないんだからね!?


あ~、どっかの子供溺れて新聞に載ってくれないかな(蹴






オマケ

1250570163-20090818133304.jpg


1250570164-20090818133430.jpg



見ず知らずの兄の彼女からいただきました

ゴキブリがモチーフのチョコクランチはいいとして、はねトびの短縮鉄道の夜のクリアファイルなんて誰が欲しいの?


貰ってくれる人募集←
14:01 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Compulsion | top | 君は君の出来ることを君の出来る精一杯でやればいい

コメント一覧

# いつの…なんて書いてないんすよ?
昔のググって良さそうなのコピーしてそれらしく切り取ってしまえば大丈夫(
リグレットさん | 2009/08/18 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
4枚・・・Σ(゚ω゚;ノノ
確かに子供に関して問題提起してる記事ってあまり見ないかも・・・;;

あ、僕でよければ貰います!
貧乏学生なのでもらえるものは何でも貰いますよー!^p^(蹴
さん | 2009/08/18 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
>リグレットさん


それは・・・w

実は別紙にて夏休み中の記事で、その上日付と新聞の種類まで書けとズル防止が施されてるので、自力で探すしかないのですよ・・・orz


>蒼さん


ですよね?w

問題提起なんて無茶なお題はやめてほしいです・・・


貰ってくれるんですか!?
それじゃあ住所を(黙
ミストさん | 2009/08/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/08/19 15:27 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/139-385fe603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)