君は君の出来ることを君の出来る精一杯でやればいい

タイトルはいつもの通り無視でお願いします


さて、昨日のリンクの件ですが、一応3人の方とリンクを結ぶことが出来ました

リンクの中にあるので、興味がある方は是非!



・・・というわけで、ネタは全くないので前述の方々もよくやっているバトンというものに手を出してみようかなともくろんでいます

このバトンは人気ナンバー1?のものらしいです。


長いので続きを読むからどうぞ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ミスト
Q2 生年月日・星座は?
A2 生年月日・・・?ネット上で答える勇気があるとでも思ってるのかい?正座はみずがめ座だった気がする
Q3 血液型は?
A3 B型。正確にはBO-だったかな
Q4 好きな食べ物は?
A4 別にこれが好き!っていうものはないかな
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 梅干し、大根おろし、マヨネーズ(種類による)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んなもん聞いてどうするの?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いないっていう場合どうすれば・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさか・・・。思いついたらまた書きます←
Q9 好きな映画は?
A9 映画とか自分だけの意志で行ったことない・・・
Q10 好きな色は?
A10 青、黒、水色
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞、ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 兄と姉1人ずつ。あえて言わないけど家族構成がちょっと特殊
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼いたいという希望はなくはないけどね
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔習字とサッカーやってたなぁ・・・だけどサッカー嫌い
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お金には困ってな(ry
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ところてんのやつ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年弱かな・・・
Q19 S?M?
A19 中間って答え許されませんかね?
Q20 身長いくつ?
A20 168くらいだった気がする
Q21 体重は?
A21 さぁ?
Q22 足のサイズは?
A22 26.5の靴を履いてるが、実際そうなのだろうか・・・?
Q23 好きなマンガは?
A23 マンガとか自分の意志で買ったことない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 連ドラとかお笑い
Q25 何時に寝る?
A25 平均0時
Q26 何時に起きる?
A26 携帯アラームを7時頃につけてるが、実際起きるのは7時半くらいが多いという変な感じ
Q27 持病ある?
A27 持病・・・?深刻すぎて親が言わない方がいいと判断したりとかしてなければない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 興味本位で買ったお守りとDS
Q29 いまの待ち受けは?
A29 何となく非公表
Q30 いまの着信音は?
A30 Aqua Timez プルメリア ~花唄~
Q31 パソコンには強い?
A31 人より強いってのは断言できる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ワープロの練習がてら暇潰しかな?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 リア友はネット上で欲しいとは思わないい。ネット上の友達ならまぁそれなりに
Q34 特技は?
A34 そう聞かれると、特技という特技はないな・・・
Q35 質問長い?
A35 文句なしに長い!
Q36 資格は何かもってる?
A36 ざっくり言うと、ワープロ検定1級、原価計算1級、情報処理2級、珠算・電卓2級、全商英検3級。まだあった気がするけど忘れた
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 会計1級とパソコンスピード検定2級くらい取りたいな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ご想像にお任せします
Q39 子供のころの夢は?
A39 サッカー選手とかほざいてた時期あったな~・・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 至って普通の長さ
Q41 何色?
A41 染めてたら体罰・・・じゃなくて先生からお叱りを受けるので真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 高校2年の普通の男子が自分のスリーサイズ知ってるって怖くない?
Q43 チャームポイントは?
A43 ありません(断言
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 交通事故に遭って、道路に倒れている姿が晒し者になったとき
Q45 得意料理は?
A45 チャーハンくらいなら頑張れば作れるよ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 見てないのによく言うね(黙
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まあそれなりに
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 初めてで50問も質問答えるのは無謀だと痛感した
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 多分やってくれる人いないのでフリーで
Q50 最後にひとこと!
A50 特になし・・・です!
こんなところですかね


これからもネタに困ったらやってみるので、これでしばらく毎日更新できそうです!
tags: バトン
16:36 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギフト | top | I will do!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/138-baa767ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)