I will do!

なんでタイトルにちょくちょく英語を使うのかって?


勉強になるからに決まってるじゃん!

このブログを通して1つでも多く英文覚えれたら、後々ブログやってて良かったって思えると思わない?←


タイトルの意味は確か、「やってやる!」だった気がしますよ

直訳すると「私はするつもりです!」となりましたが・・・



さて、一昨日と昨日大会があったんですが・・・

1勝6敗

という、何とも言えない結果となりました


1勝した相手にも3本勝負で2対1でギリギリでしたが・・・



でも、「ハリネズミが強い」「ソニック強かったです」「無重力みたいでした。もしや改z(ry」というお言葉をいただきました


えぇ、フェイントかけまくって翻弄しまくりましたが、結局は負けましたとも!文句ある人はいないよね?いたらかかってk(ry (2回目

まぁ交流目的だったので結果は気にしてませんがね(この時点で上の文章読み直した人は負け)



あぁ、そういえば参加者のほとんどがブログやってるみたいなので、この機会に相互リンクを頼みに行く予定です。

断られずちゃんと相互リンクできたら、是非訪問してくださいね
15:26 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君は君の出来ることを君の出来る精一杯でやればいい | top | 楽ではなくラックでもなくラズベリーでもなくラグです

コメント一覧

#
コメントありがとうございます!
そして偶然にも僕も今日、日記のタイトルに英語を使ってたりw


大会お疲れ様ですー!&ありがとうですー!!

ミストさんのソニックは本当強かったです!
あの技はフェイントなのか、そうじゃないのかを読むだけでも、こちらには操作に迷いが生じてしまうので・・・なかなか面白い戦術だなって思いました!^^*

本当に熱い良い戦いをありがとう!!
ミストさんとの試合、かなり燃えましたよー!!


相互の件、りょうかいです!
というかむしろこちらから頭下げてお願いしたいぐらいですww!
またプリンについて盛り上がりましょうね^^v


ミストさんと交流ができただけでも、今回の大会参加してほんとよかったなって思います! 本当どうもありがとうです!!

でわでわ乱文失礼しました!;; リンク貼っておきますね!
さん | 2009/08/16 16:14 | URL [編集] | page top↑
# Re:蒼さん
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!


英語自体は好きなんですが覚えるのが大の苦手なんですよね~

でも、これまでブログに書いてきた英文、比較的覚えてたりするので効果絶大ですよ!w


面白い戦術・・・確かにあまりいないタイプかもしれませんね~
基本ベタな戦法は嫌いなんで・・・


こちらこそ熱い試合で、なおかつ楽しかったです!

また偶然にも会ったらゆっくりとやりましょう
あとプリンの話も・・・w

リンクは貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします
ミストさん | 2009/08/16 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、大会お疲れ様でしたー!

個人的にソニックよりもウルフの方が印象に残りましたw戦場というステージの特性で空キャン当ててきたりとか本当に焦ってwあれ、リンクでは発動率高いですがウルフだとなかなか成功しないという理由であまり使わないため「スゲー!」って戦ってる間思ってましたw

ソニックは私アイク使ってた時攻撃をぶんぶん振り回して翻弄されてましたねw

相互の件了解です!あとでリンクに追加しておきますねー。

では、参加していただきありがとうございました!
Eohさん | 2009/08/16 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
では、さっそくコメントの方を…w

ソニックは改造…じゃないですよねw
あの動き…慣性の法則を無視したような感覚…
さすがミストさん!そこに痺れる!憧れるゥ!

でも、Eohさんが絶賛しているウルフも気になります…
是非!次やる時は!
で、ウルフは改造なんですよね?w

では…これからもよろしくお願いしますです~!
大会の参加、ありがとうございました!
LAMPさん | 2009/08/17 00:27 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>Eohさん

ウルフは個人的に4番目くらいに使いやすい(ここ注意!強いとは違いますよ)キャラですが、メタナイト同様久々に使ったので戦法が安定してなかったように思います

空キャンは出来るかどうか心配でしたがなんとか・・・w


リンクについてはありがとうございます!

これからも色々よろしくお願いします



>LAMPさん

ソニックに限らず改造はしてないのでご安心をw

痺れるなんて・・・!そんなに褒めても何も出ませんよ!w


ウルフは前述の通りソニックのクールダウンのようなサブウェポンなのですが、今度もし会ったら是非お相手しましょう

もちろんウルフは改造ですy(ry


リンクの件同じくありがとうございます!

またブログ間の交流などでよろしくです
ミストさん | 2009/08/17 15:59 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/136-177d6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)