災い

地震に驚いて窓から飛び降りた


↑は震源地である静岡県の磐田市というところの負傷者の負傷原因です(笑)


・・・えっと、救いようのないバカですね(誰が何と言おうと正論だと言い張ります




確かに6弱とか5強だったら東海地震だと思う人多いだろうけども・・・

飛び降りるのはちょっとね・・・


まぁ、本当の東海地震が来たら飛び降りるどころの話じゃないだろうから大丈夫!

せいぜい、耐震シート的なものを家具に貼り付けて用心しといてください←



さて、特にオチはありませんが、友人のブログに名言があったので載せますね


学校での避難訓練がいかに無意味かって分かったよね
20:48 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | The September edition

コメント一覧

# いやいや?
それは寝ぼけてたって可能性が…
窓からって相当我を失ってますね……

てか、その人のブログを見せて欲しいw
確かに、訓練というより
消防士の仕事の職業見学?みたいなものですからね

訓練後の話でハシゴ車のハシゴはここまで伸びますとか実演されても困るんですがね
リグレットさん | 2009/08/12 08:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:いやいや?
仮に寝ぼけてたとしても、バ力ってことに変わりはな(ry


あ、そのブログは色々あってちょっと見せられないので、ご了承を・・・

残念ながら、地震が来ようが来まいが避難訓練は永遠と続く・・・
ミストさん | 2009/08/12 10:53 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/132-9c2c83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)