酒井?酒井って誰ですの?

CMのヘレンさん風に言ってみました


失踪から逃亡か・・・実に面白い(蹴



さて、今日はいつも通りポケモン☆サンデー見ましたので、それについてでも


最初はダイヤモンド・パール映画第2弾の「ギラティナと氷空の花束シェイミ」の前売り券の販売数が、なんとギネスに認定されたらしい!

やっぱり、前売り券に引換券をつけると売れるんですね~



次に本編の情報

レベル1で手に入るディアルガ・パルキア・ギラティナの3匹は、それぞれ専用のタマを最初から持っているとのこと

まぁ、何となく予想通り


どうぐを持ってることを確認するために「ようすをみる」の画面がありましたが、今回はポケモンの絵が右でステータスなどが左になってるみたいですね

地味にマーキングの存在も確認



あと、ポケモンワールドチャンピオンシップス2010ではハートゴールド・ソウルシルバーを使うらしい

そして、この大会から伝説のポケモンが使えるようになる・・・?


・・・はぁ?聞こえないなぁ(黙


う~ん、伝説のポケモン参加可能はあんまり好まないな・・・

ミューツーとか出しちゃったらもう勝ち目ないよ?



とりあえず、今回はこれだけ


次回予告では、なにやらフリップがあってモザイクがかけられていました。

完全にモザイクをかけられていて、正体は一切不明でしたが・・・


まぁ、来週も頑張って起きますか
10:00 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The September edition | top | 恐怖

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/130-6aef83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)