「昨日の夜、本当に空飛ぶ円盤を見たんだよ!信じてよ!」・・・そもそも空飛ぶ円盤というのは、1947年6月24日、ケネス・アーノルドという人が(中略)。結局の所、空に何かが飛んでいると先入観から円盤系に見えてしまうだけなんだ。つまり、本当に空飛ぶ円盤=UFOがあったとしても、円盤系とは限らないんだよ。

どうも~
今日は音楽関連の話題なので、
興味がない人は見ることを勧めません。
知っている人もいると思いますが、
EXILEにJ Soul Brothersという
EXILEの原型と言われるグループに所属している7人が加入して、
総計14人になったそうです。

それに伴って、色々な所で、
「初心に戻るとか言っているけど、所詮は金目的」や
「はっきり言って最低」
などと言われているようです。

まぁ、僕も上記の意見と同じですね。

別に7人新たに加えたところで
初心に戻るとかそういうのとはかけ離れている感じもしますし、
何というか、何考えてるんですかね?

そして、批判や混乱はこれだけではとどまらず、
所属事務所のエイベックスの社長のブログが大炎上したそうです。
なんか、ブログ炎上が当たり前みたいになっていますね。

とにかく、これからも色んな意味で注目が集まりそうです。


EXILE オフィシャルウェブサイト
http://exile.jp/index.html
エイベックスグループ社長ブログ
http://max.syncl.jp/
tags: 音楽
21:29 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近暇すぎる・・・。なのに、昨日はブログを書き忘れる。 | top | 大会についての雑談

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/13-6ac230c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)