先へ進め ~豪音~

どうも~


さて、一昨日はUVERworldの「GO-ON」の発売日でしたね!

・・・そんなこと知らない?じゃあ今知りなさい(黙


当日付のランキングを見てみると・・・2位ではないか!

確か、何作か連続で3位以内をキープしてるとか言ってたよね?記録更新できるよ!


失礼・・・

UVERworldの上を行く者は誰だ!B'z?じゃあしょうがない(ぇ


確か20何作か連続で1位獲得してるらしいから、今更記録は途切れないだろうし、途切れさせないだろうからね

3位にはGIRL NEXT DOOR?また3位ですk(ry


やっぱり、事務所がどんだけプッシュしても、2位か3位が精一杯なんですね、分かります



新曲と言えばポルノグラフィティもまた出すみたいですし、YUIも両A面の新曲が控えてるみたいですね

この辺も注目していきたいです
tags: 音楽
15:08 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恐怖 | top | 体験入学に来たクソガキ・・・ではなく素直で態度が若干思わしくない愉快な子供たち

コメント一覧

#
なんでB'zさんと同じ日に発売するかな~

GND?知らんがなw
かつさん | 2009/08/07 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
同じ発売日なのはもうしょうがないっすよ・・・
あっちも記録更新に必死ですから


GNDとかもうどうでもいいや
ミストさん | 2009/08/08 10:42 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/128-30951fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)