体験入学に来たクソガキ・・・ではなく素直で態度が若干思わしくない愉快な子供たち

どうも~


さて、今日はタイトルの通り、素直な子供たちが来た体験入学がありましたよ


・・・タイトルは極力、悪い言い方をしないように気を配った方ですよ?

なかなか素直で悪い子たちでしたよ~ハハハハハ


体験入学の内容としては、部活の活動を見てもらったり、実際に体験してもらったり、ラ(ry



とりあえず最初は部長がワープロの模範演技

部長:今から僕が試しに5分間の計測をしま~す

どっかの素直で態度が若干思わしくない愉快なあからさまに不良っぽい中学生:よっ!!待ってました~!!

部長:・・・・・・・

副部長:それでは皆さん、画面を転送するのでしっかり見ていてくださ・・・(さっきの中学生が割り込んでくる)よっ!!待ってました~!!

部長:・・・・・・・
副部長:・・・・・・・

部長:それでは始めま(さっきの中学生が割り込ry)早く見せろ~!!

担当の先生によって、中学生が連れ出される(爆)

部長:・・・・・・・改めて始めます

至って普通で健全そうな中学生の皆さん方:すご~い!


以下略。ちなみに、ここからは特に面白いこともなく平和な時間が流れる
あの中学生の行方を知る者はいない

めでたしっていうことにしておきますか
21:39 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
先へ進め ~豪音~ | top | 常に在野の存在であれ

コメント一覧

# ここでは敬語だけにするっていうのは気のせいだったってことでいいね(
体験入学なのに…
頭悪いなぁ~……

これでその高校に入ることが出来なくなっちゃいましたね~

人間調子こいたら終わりですね~(?

ユウヤコウキさん | 2009/08/07 19:28 | URL [編集] | page top↑
# 実は自分も中3です。
 どうも。お久しぶりです。タイトルでわかると思いますが自分も中3で、体験入学にはいきました(本日も)。
 記事読ませていただきましたが、マナーを知らないようですね、その中学生は。(マナーを知らないやつは自分とこにもたくさんいます。) …しかし大変でしたね。お疲れ様でした。
 
ミスターSさん | 2009/08/07 21:21 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>ユウヤコウキさん


別に敬語でも何でも、自由な感じでお願いしますw

クラスに1人くらいは必ずいる不良タイプですね、ハイ
後で聞いた話だと、別に頭が悪いわけではないらしい・・・

人は見かけによらないってわけですね


>ミスターSさん


久しぶりですね~
たまにでもコメントしてくれてありがたい限りです!

ほんとに、ああいうのは勘弁してほしいものですよ

部長と副部長の顔、もう疲れ切ってましたからw
ミストさん | 2009/08/08 10:51 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/127-f01af510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)