期待のしすぎにご用心

どうも~


本日、ネタがないので前々から言っていた発表をしようかと思いま~す

http://mistsblog.wiki.fc2.com/

え~、「ポケモン攻略Wiki」ということで、暇潰しのために作っていたんですが、暇すぎて2週間程度で一気に完成させてしまいました!


夏休みは基本暇なので、終わる頃には今より相当充実しているかも分かりません



量が量で完璧に確認していないので、誤字脱字等見つけたらコメントなどにお願いします。


で、Wikiの編集についてですが、パスワード制になっています。

知りたい人はコメントなどで知らせてくれれば、見ず知らずの人でなければ教えます



というわけで、これからもよろしくお願いします~
15:41 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
常に在野の存在であれ | top | 暇=ブログの更新頻度UP

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/124-a3cc30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)