暇=ブログの更新頻度UP

どうも~


今日は、午後に友人から緊急招集を受け地元の図書館に行ってきました



2時頃、パソコンをいじっていると電話が・・・


友:今暇~?

第一声から当たり障りのない質問が飛び出す

自:まぁ、暇っていえば暇だけど・・・

友:勉強しに図書館に行かない?

自:べ、勉強!?

ちなみに、友人2人は自分より圧倒的に学力が高いコンビ
その2人に勉強やろうと誘われるというのは嫌みか何かですか?

友:そう、勉強。みんなでやった方がはかどるでしょ?



何だかんだで行く羽目に・・・


ここからはとても簡略に・・・

・図書館に行くがテーブルが一切空いていなかった
・しょうがないから違う友人宅に乗り込もうという話になった
・友人は居留守を使っていた(何で居留守と分かったかは長くなるので省略)
・最終手段、近くのジャスコへ行くことに・・・
・太鼓の達人などをプレイし、あとは適当に過ごす


終わり


・・・結局勉強はしなかったという、地味なオチのみです、ハイ
17:15 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待のしすぎにご用心 | top | 未知の行為をしてみる

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/123-d0c377fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)