未知の行為をしてみる

どうも~


え~、今日は健全に7時起きでポケモン☆サンデー見ました~

そして、今日は初めてのことをやってみようかなと・・・


意外と埋め込みって簡単に出来るんですね

先入観で難しいのかと思ってましたよ・・・



そして本題

平然としょこたんの口からカントー地方の存在が明かされる!

まぁ、やっぱりそうなりますよね


行けなかったらユーザーがご立腹になりますからね



船の映像がありますが、アクア号でしたっけ?マイオールドネーム!

そして、リニアが何だかリアルになっていて、乗る時にムービーが流れるみたいです。


更にポケウォーカーの新情報!

コースはWi-Fiでも配信されるとのこと!


第1弾?は9月18日から11月10日まで
“きいろのもり”というコースが配信されるみたいです

ピカチュウだらけの森ということで、中には特別な技を覚えた奴もいるとか・・・


やっぱり、ポケウォーカーは意外と利用価値がありそうです


そして、コースを配達してきた人がショップにいますが、ショップの内装が一新というほどではないものの変わっているみたいですね



さて、今日はこんなところですね

詩吟のおっさんと怪談おじさんに関してはスルーで
11:43 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇=ブログの更新頻度UP | top | いんおくとーばー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/122-644361f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)