いんおくとーばー

どうも~


え~、8月に入ったわけですが、夏休みに入る前は「7月中に宿題終わらせるぞ-!」とかふざけた考えでいたわけですが、今は「1週間前にはなんとか終わらせるぞ-!」という目標に変貌いたしました

1週間前に終わればいい方さ!と開き直っているわけなんですが、最近はちょいと勉強とは関係のないことばかりしているので、暫くは進展がなさそうです・・・



とりあえず、先に発表のための作業を終わらせて、それから勉強に進みたいともくろんでおります、ハイ


発表は恐らく1週間後くらいになると思われます

まぁ、この発表内容は、関係ある人とない人に大きく別れます
言ってしまうと、ゲーム関連の発表なんですがね


というわけで、1週間後の発表を刮目・・・せずに待て!
13:18 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未知の行為をしてみる | top | 最近

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/08/02 07:55 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/121-12cd26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)