最近

更新ペース尋常じゃないっすね・・・

月別アーカイブを見てみても、今月はダントツの香辛料・・・じゃなくて更新量

そして、その影響か知らないけど、訪問者の数が若干増えてますね、嬉しいですけども!


いっそのこと、毎日更新にしますか(無理



さて・・・勉強する気が完全に失せました

理由としては、今週は大会やら職業体験やら色々とあって勉強しない日が続いたので、それが原因だと思われますです


とりあえず、登校日が来週くらいにあるので、その日に読書感想文を提出しろとのことなので、これだけでも終わらせないと・・・
16:06 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いんおくとーばー | top | 9月19日発売「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」・・・こんなの誰が買うんですか?

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/31 17:12 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/120-b3ebfc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)