大会についての雑談

どうも~
今日は話題がないので
大会について考えていることを
つらつらと書こうかな、と思ってます~

今現在の大会参加者は10人。
一応、大会開催のための最低人数は16人としていました。
しかし、以前から参加すると言ってくれている人や
キャラ選びに迷っているという人がいるようなので、
なんとか最低人数は超えそうです。
ということで、恐らく大会中止はないと思います。

そして、トーナメント表についてなんですが、
そちらの作業は相互リンクでも付き合いがある影さんに任せました。
管理人がそれらの技術に無知なのもありますが、
何よりこれで自分を優遇などということは出来ないので、
まぁ、これでいいかなということでお願いしました。
あまり関係ないかもしれませんが、
一応知っておいてください。

そして、大会の開催日ですが、
影さんの都合や長期休暇なども考慮して
大会は3月23日~になる予定です。

そろそろ大会の参加期間が終了となるので、
キャラ選びに迷っていたり、書くタイミングがないみたいな人は、
出来るだけお早めにお書きください。


大会用掲示板
http://mistsblog.bbs.fc2.com//



更新情報プラグインの場所の仮変更についてですが、
どの場所でもあまりピンと来ないのが現状なので、
どの場所がいいか皆さんのご意見をお聞かせください。

・前と同じ左下
・今の中央の上
・その他

良ければご意見お願いします。
21:15 | 大会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「昨日の夜、本当に空飛ぶ円盤を見たんだよ!信じてよ!」・・・そもそも空飛ぶ円盤というのは、1947年6月24日、ケネス・アーノルドという人が(中略)。結局の所、空に何かが飛んでいると先入観から円盤系に見えてしまうだけなんだ。つまり、本当に空飛ぶ円盤=UFOがあったとしても、円盤系とは限らないんだよ。 | top | 桜咲いたら1年生~ 友達出来るかな~ 誰でも最初は1年生~1年生~  誰でも最初は赤ん坊です。

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/12-cbe31a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)