僕をみつけてくれてありがとう

どうも~


さて、今日はAqua Timezの「プルメリア ~花唄~」の発売日ですね!

それでは、早速順位予想・・・
1位はどうせ、堂本光一「妖 ~あやかし~」

2位は恐らく、ゆず「いちご」

3位は入ってほしい、Aqua Timez「プルメリア ~花唄~」

4位はきっと一発屋君の、AAA「Break Down」

5位はよく知りませんが、Acid Black Cherry「優しい嘘」


とりあえずこんな感じ


今回はジャニーズ勢が入ってきてしまったので1位はほぼ皆無に近く無理でしょうね

ゆずはやっぱり根強い人気があると思うので2位予想

Aqua Timezの平均順位は約4、5位くらい
3位くらいには入ってほしいものですね

4位予想にはAAA
前にデイリーランキングで初日1位だったのに5日目くらいに20位を記録した一発屋君ですので、こんなところかなと・・・

Acid Brack Cherryのいつもの順位はよく知らないので何とも言えませんが、適当にここを予想


まぁ、いつも通りお願いしますよ



Aqua Timezといえば、ウォークマンの企画で制作していた「ひとつになれる歌」が制作の最終段階ということなので、速く完成してほしいですね~
15:18 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月19日発売「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」・・・こんなの誰が買うんですか? | top | Good Luck!・・・されても困ります

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/29 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/29 23:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/119-6fef86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)