9月19日発売「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」・・・こんなの誰が買うんですか?

どうも~


今日は、不本意ながら職業体験的なものに参加してきました~

職業体験と言っても、全体的には話を聞いたりなど、名前とは全く無縁なことをしましたが・・・


場所ですが、近所に小さなゴルフ場があるんですが、そこに行きました。


最初は何故かゴルフ用品についての説明を受け、次に何故かホールをいくつか回り、何故か小さなグリーンでパターゴルフ的なことをし、何故か色々なカタログを渡され読まされ、何故かそれだけで終わりました


・・・これ本当に職業体験だよね?


何だか、ただの優待客みたいになってたような・・・



まぁ、部活サボれたしいいか。別に部活嫌いじゃないけど
18:33 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近 | top | 僕をみつけてくれてありがとう

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/30 20:22 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/118-6684bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)