Good Luck!・・・されても困ります

どうも~


さて、今日は6時くらいに起き7時くらいに家を出るというハードスケジュール

そして、昨日話したスリッパの件


さすがに職員一人くらいいるかと思えば・・・誰一人としていない!


予想外で~す


絶対野球部とか吹奏楽部とかいると思ったのに・・・

しょうがない、会場校で借りるか、最悪素足でいいか。


あ、教員用みたいなスリッパ発見!助かった~



9人中、4人がスリッパ忘れてたよ☆

ハハハ、仲間多いね


(中略)


何だかんだで団体は1位、個人では4位に入ったので気分上々↑↑

表彰の時に副賞としてペン類を貰うんですが、今回はいい物貰いましたよ

1248767523-20090728164820.jpg


1248767522-20090728164918.jpg


去年はボロいただのボールペンだったんですが、今回は2色(赤、黒)とシャーペン兼用ボールペンをいただきました。


まぁ4色(赤、青、緑、黒)とシャーペン(ある意味崩壊中)兼用ボールペンがあるから、見劣りが激しいけど・・・

とりあえず、このペンは親に貢ぎます(ぇ
17:36 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕をみつけてくれてありがとう | top | まずは電車に乗って、バスを経由して・・・

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/28 18:11 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/117-d6a04d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)