まずは電車に乗って、バスを経由して・・・

どうも~


さて、明日は何故か大会です・・・

何故“何故”がつくのかと言うと?・・・今日聞かされたからさ☆


いや、大会があるのは随分と前から知ってたけども、自分が出るなんて思ってなくて、今日顧問から出場要請を受けました・・・



今回の大会、持ち物が弁当、水筒、必要最低限のお金、筆記用具、スリッパ

・・・スリッパ?


スリッパというと、いつも学校で使っている便所スリッパみたいなやつのことか!?


いやいや、そんなの学校に置いたままだし・・・

別に靴で乗り込んだっていいじゃん!・・・顧問に言ったら凄い形相で睨まれることだろうな


あ~・・・よく考えたらその大会開催場所、どっかの高校だ

どっちにしろ無理♪


しょうがない・・・朝駅に行く途中で学校へGOするか

しかし、駅に7時半集合だから、それより前に学校へ行かなければならないわけだよね?

昇降口開いてるのか・・・?



開いてるよね!

明日の自分にGood Luck!
20:27 | Days | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Good Luck!・・・されても困ります | top | 26時間テレビの最中に・・・

コメント一覧

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/28 11:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/116-9e2f7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)