はんざつに言われているみぞうゆうの不況のようさい

高齢者の方々は働くことしか才能がない」みたいなことをマンガ好きの現総理が言ったらしいですね~(笑)

鳩山さんも早速この発言に対する批判をしたみたいです(笑)



直ちに総理やめてほしいですね!



いや、確かに色々と頑張ってるのは分かるけど、アニメの殿堂だって自分がマンガが好きだから作るって言ってるようにしか映らないし、郵政民営化に反対だった発言とかはもう呆れるしかないよ

阿倍さんも福田さんもきっちり1年くらいで辞めちゃってるし、この際あなたも1年で辞めなs(ry


麻生さんは確か就任10ヶ月目くらいかな?
夏休み終わる頃には辞めていてほしいですね ←



17:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
26時間テレビの最中に・・・ | top | エフエヌエス弐拾六アワーテレビ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/114-53221f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)