エフエヌエス弐拾六アワーテレビ

どうも~


今日はいよいよFNS26時間TVですね~

僕はいつも通り徹夜 ←


ヘキサゴンは、歌はそんなに好きじゃありませんが、純粋に番組としては好きなので見たいと思っています。

まぁ、別に三輪車の12時間耐久レースなんていうのは興味ないんですけど・・・


あ!でも地元(っていっても同じ県というだけ)の名物変人とその他諸々がレースに出るとかなんとか・・・。別に関係ないか

大丈夫!どうせ勝てないから(黙)



まぁ、暇な時間はゲームか勉強でもしておくか・・・

それでは、近々の発表のための準備のためアデュ
10:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんざつに言われているみぞうゆうの不況のようさい | top | 痴漢やストーカーに遭った女性がテレビなどに体験談を話す場合、「自分は痴漢やストーカーをされるほどもてるんですよ」という優越感が少なからず芽生えている可能性が高い

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/113-6cdd19ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)