痴漢やストーカーに遭った女性がテレビなどに体験談を話す場合、「自分は痴漢やストーカーをされるほどもてるんですよ」という優越感が少なからず芽生えている可能性が高い

どうも~


さて、タイトルネタは頭の中に相当渦巻いてるんですが、夏休みで単調な生活ばかりしているので本文の方はネタがありません、はい。


先日お知らせしたお知らせをしてしまおうかとも思いましたが、まだ発表できる段階に至っていないわけなんですね・・・

発表は多分1、2週間後くらいになるかと思われます



とでも書いておけば、普通より作業の進みが速くなると思ったので書きましたが、実際はそれより長く掛かるかもしれません、ご了承ください


それでは勉強でもしてきま~す
15:55 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エフエヌエス弐拾六アワーテレビ | top | 緊急招集

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/112-7a4360a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)