緊急招集

どうも~


1日半ほどまたもやPCがバグるも、時間経過で何故か直って安心しているミストです

一昨日、昨日、今日はとてもバタバタしていて多忙スケジュールでした。
午後6時30分頃、親にこき使われて夕食準備をしていた時のこと

携帯に珍しく電話のコール
着信元は仮にKさんとします。



K「もしもし~、今暇~?」


M「え、急に何?」


K「球技大会の打ち上げ○○(施設名)でやるんだけど、行かない?」


M「え、今から!?」


K「もちろんそうだけど・・・。あ、ちなみに俺○○(仮にもS)ね」

(・・・名乗るタイミングおかしくね?)

M「まぁ行けるか分からないけど、多分行けると思うよ」


K・・・ではなくS「んじゃ、絶対来いよ!」


・・・一つ確認したいことがある。

今日は7月22日、球技大会は7月10日






















もう12日も経ってるじゃねぇか!!



細かいことは気にせず、某小型お好み焼き店へGO!
























・・・特に何もなしというオチ


行ったら行ったでただみんなで食べる食べる

誰かが何か代表して喋ったりするわけでもなく、皆黙々と食べる


いや、最後に何かあるんじゃないかな?
















・・・特に何もなしというオチ


会計をすませて皆そそくさと帰って行く・・・


というわけで、この記事のオチもなしということで(ぇ



16:43 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
痴漢やストーカーに遭った女性がテレビなどに体験談を話す場合、「自分は痴漢やストーカーをされるほどもてるんですよ」という優越感が少なからず芽生えている可能性が高い | top | 更新終了・・・?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/111-24665abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)