更新終了・・・?

どうも~


タイトル見て「またミストはブログ引っ越しするのか!?」とか思った方、もしかしたらいるかもしれませんが、このブログではありませんよ~

本当に久しぶりに見てみたら更新されていたスマブラ拳についてです。
つい最近、6月30日をもって投稿機能を廃止すると発表されたスマブラ拳


1ヶ月ぶりに覗いてみたんですが、16日に更新されていたみたいです。



【参照】 スマブラ拳
http://www.smashbros.com/jp/index.html


ターゲットをこわせ!とホームランコンテストの世界記録を更新しました。

とのことです。


世界記録と言っても、配信で採用された物の統計ですから、実際には全然世界記録より劣っているものばかりなんですけどね。

まぁ、見てみれば自分の記録よりか確かに速いですが・・・



結局、世界大会のようなこともやらないようなので、この更新でボチボチ最後でしょうか?

配信サービスの停止とかで更新があるかもしれませんが、大きな情報はなさそうです。




さて・・・

関係ないですが、近々ちょっとした発表があります!


発表の内容はまあもちろんブログに関することですが、ブログ終了とかではないですからね~



別に悪い発表ではありませんが、そんなに期待せずにお待ちください。
10:33 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊急招集 | top | 運命 ~さだめ~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/110-d6b6cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)