桜咲いたら1年生~ 友達出来るかな~ 誰でも最初は1年生~1年生~  誰でも最初は赤ん坊です。

どうも~
題名はたまにネタを入れますのでご承知を~
我が高校の最近の日程

2月26日 テスト1日目(2教科)
2月27日 テスト2日目(3教科、ここまでは至って普通)
3月2日 卒業式、つまり休み(卒業式って大体1日じゃない?)
3月3日 テスト3日目(2教科、ここで前回のテストから4日空く
3月4日、5日 中学生の入試(=休み)
3月5日、6日 中学生の入試・・・の採点(=休み(先生曰くお前らなんかと相手なんかしてられないわ!))
3月9日 テスト4日目(3教科、ここで前回のテストから6日空く

まぁ、もしかしたら一般的な高校生の日常なのかもしれませんが、
とんでもない時間差(?)が生じているスケジュールです・・・。



今週の標語
「学校の先生も所詮は人間。嘘もつくさ。」
15:47 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大会についての雑談 | top | その後、学校にて

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/11-03dbcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)