運命 ~さだめ~

どうも~


さて、夏休みになったらなったで暇ですね・・・

ゲームキューブのものをやってみたり、Wiiで最近やってないのをやってみたりもしましたが、やっぱり1回飽きたものは再びやっても飽きますね~


しょうがない・・・勉強でもしましょうかね


勉強って言っても何やろう?そうだ、課題の一覧が載っているプリントがあったじゃないか!

 科目     課題内容 

 現代文   標準国語課題
 数学     ワークブック
 家庭科   保育、児童教育に関するレポート
 英語A    ワークブック
 会計     プリント
 図書課   読書感想文(400字×5枚)
 進路課   ワークシート
 修学旅行  修学旅行で行く沖縄について調べた内容で新聞を作れ



・・・最後は何故に命令文?


ちなみに、数学に関しては部活中などにやっていたので夏休み前に終了済み

現代文も半分くらいは終了


こうやって見ると楽勝?・・・ではないか

作文(2000字)+新聞(B4くらい)のコンボはきついな・・・


暇なんて言ってられないな・・・orz
16:25 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
更新終了・・・? | top | うなぎを食べなかった日曜の丑の日

コメント一覧

# 沖縄同じw
多い…
自分は3科目だけなんで
レベルが…

頑張ってください~
リグレットさん | 2009/07/20 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりどこの学校も沖縄にいくんですね

こっちの高校は勉強に関しては相当厳しいんですよね~•••
ミストさん | 2009/07/21 09:28 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/109-45b42a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)