肉以外のものを食べた時に「お肉みた~い」と言う人がいるが、よく考えると決して褒め言葉ではない

どうも~


え~・・・今日は例によって夏休み初日だったわけですが、見事に寝坊しました~~!!


起きたのは、ドラゴンボール改で誰かが怪物に変身している時だったよ☆



さっきから、今日はこのブログと管理画面及びYahoo!しか利用してないのに、ウイルスバスターから「疑わしい動作を検出しました」って出るけど、昨日父上が色々といじった影響だよね?


あぁ・・・ポケモン☆サンデー見忘れた(見れなかった)な・・・


まぁ、大した情報はないだろうということで見忘れたことは忘れましょう。



・・・誰か、そこそこ面白くてグロくなくて長持ちするようなゲームがあったら教えてほしい(切実


ゲームが欠乏している今、どうやって夏休みを過ごしたらいいんだ!


・・・勉強?おっしゃるとおりです。



タモリさん、もう検査みたいなの終わったのかな?


タモリさんは引退とかしてほしくないけど、みのもんたはとっととくたばってほs(強制終了


そういやみのもんた、ここ最近見てないな・・・嬉しい限りですね!(みのもんたの番組を避けているから見ていないだろうという事実はあえて無視している)


別にキムタクも好きじゃないけど、みのもんたは降板してくれて嬉しい限りですね!(あ、タマホームのことね)


「タマホーム、いいね~」とか言ってるけど、どうせタマホームに住んでないしね



心なしか、話題が夏休み初日に寝坊したという話からそれましたが、ご愛嬌ということで・・・
10:48 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うなぎを食べなかった日曜の丑の日 | top | 休日出勤

コメント一覧

#
まあ今日のポケサンはほとんど既出情報だったようです。
長持ちするやつですか・・・
ファイアーエムブレムとか(今自分がやってる物だったりする
・・・アクション系はお勧めできそうなのが・・・
ソニックぐらいしか・・・orz
さん | 2009/07/19 11:23 | URL [編集] | page top↑
# 情報&次回はコメント返信参照で
変身したのはご飯ですよ(

オススメ…

長持ちするかどうかは自分のハマり具合と好みとかにもよるけど

自分のオススメは

アクションRPGだったら
ファンスタzero

戦略系だったら…
カルドセプト?

普通のアクションは
ドンキーコング64とか…
マリオ64DSとか…

ps系だったら
塊魂
ダーククラウド
大神
FF
ジャック×ダクスター
クラッシュバンディクー
スパイロ
ぐらいですかね?

酷評名高いドラクエ9でもいいかも(

リグレットさん | 2009/07/19 14:47 | URL [編集] | page top↑
# 色々と区別するの面倒だから、コメント返しでは基本敬語で統一することに決めました
>影さん

同日の記事にしましたが、そこまで新しい情報はなかったみたいですね。

ゲームについては参考にさせていただきます。


>リグレットさん

あまりドラゴンボールは興味ないんで知りませんでした


何だか、そこまで深く触れたわけでもないのに二人ともオススメのゲームについて触れてくれてありがたい限りです!

同じく参考にさせていただきます。

ミストさん | 2009/07/19 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/107-0e294eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)