休日出勤

土曜日なのに学校に行ってきたよ


地元では高校野球がやっていて、野球部および吹奏楽部、応援、一部先生は終業式に出ないという面白い事態が発生していたよ


終業式で校長先生、ちょーっと噛んじゃったね~♪


成績優良者の中に、中学の時に通知表の合計50のうち21を叩き出した人がいたよ、これには驚いた


担任、通知表職員室に忘れてきたよ


成り行きで、何故か部活の顧問のメアドを入手したよ


文化部のくせに、夏休みは平日お盆以外練習、大会2つ、中学生の体験入学計2日、高齢者パソコン教室とかふざけた日程だったよ


これからは勉強に明け暮れる日々が始まるよ


ちなみに、昨日PCにウイルスが侵入したよ


父上が2時間かけて復旧作業してくれたよ


御苦労!!
19:04 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肉以外のものを食べた時に「お肉みた~い」と言う人がいるが、よく考えると決して褒め言葉ではない | top | どうして終業式が土曜日なの?どうして1学期の最後の最後で保育実習とかふざけた行事があるわけ?

コメント一覧

# ファイト! そして
御苦労!!
リグレットにしてたつもりがユウ-コウだよさん | 2009/07/18 23:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:ファイト!そして
ご苦労様でした、父上。

嫌な顔一つ・・・くらいはしましたが、汗水たらして(本当にたらした)頑張ってくれました☆


名前についてはご自由にどうぞ
ミストさん | 2009/07/19 11:05 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/106-f2b9d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)