Re3:New infomation

どうも~


同じ話題ばかりでしつこいですが、お付き合いください。
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/


えっと・・・ギザみみピチューは進化しないだとぉ!!??


意外や意外、進化妨害プログラムが入ってるみたいです。



そして、ストーリー内には画像には、画像では初登場のヒワダタウン、コガネシティ、エンジュシティ

やっぱり、ボングリの木らしきものがありますね。


エンジュシティに至っては、綺麗に紅葉していて趣が相当違っています。



そして、キャラクターの部分から前にも紹介したミナキという青年

今回も前回と同じくスイクンだけを追いかけてる様子。


そして、今回も貯金機能あり!!

お母さん、何だか少しオシャレになっているような・・・



まいこはん・・・?何故か、まいこはんが前回は登場しなかった場所に幾度となく登場しています。

キキョウシティでの登場シーンでは、ショップに看板がついているのが確認できますね。


色々とリアルに現実を再現させている模様



そしてゲーム紹介の欄から、メニュー画面の説明がありましたが・・・

何と!!今回はどうぐを2つまで登録できるとな!!


地味にポケギアも復活決定!!


さらに!ダウジングマシンが何だかハイテクに!!


次にどうぐの欄からポケギアの紹介

電話機能健在!

タウンマップを搭載(地味にタンバシティの左に新エリアとワカバタウンの右に道が続いていることからカントーの存在確定)!

ラジオ健在!

マップにメモを入れることができるという新機能搭載!


ダウジングマシン同様めちゃくちゃハイテクになっちゃってます!



さらにさらに!新しい施設、ジムのしかけが一部一新!!

ヒワダタウンのツツジのジム、コガネシティのアカネのジム、エンジュシティのマツバのジム

この3つが例として紹介されています。



そして、この前紹介したポケスロンについても紹介されていました。

この施設は、もしかしたらタンバシティの新エリアにあるのかもしれません。



最後?ポケウォーカーについて

ポケウォーカー同士で通信可能!!


お互い通信をすると道具を手に入れることができるということで、それでしかゲットできない道具があるのかもしれません。


そして、ポケウォーカー内でポケモンが捕まえられるということで、捕まえたポケモンはもちろんのごとくソフトに送ることが出来るみたいです。

意外と利用価値がたくさんありそうな感じですね。


追加機能として、1日の出来事が日記に自動的に書かれていくとのこと。




書き漏らしはないでしょうか?

適当につらつらと書いたので分かりにくいかと思うので、興味のある方は上リンクを参照してください。



しゅーりょー
20:35 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうして終業式が土曜日なの?どうして1学期の最後の最後で保育実習とかふざけた行事があるわけ? | top | Re2:New infomation

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/103-46894edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)