Re2:New infomation

どうも~


ついさっき今日の分は書いたんですが、明日以降のネタ収集をしていたら思いがけなく情報ゲットしたので2記事目であります。

その情報の内容?お約束のアレですよ・・・
1247476631-20090713181600.jpg

↑(誰かがコロコロの記事を撮ったものを撮るという荒技を使用しております。)


コロコロのフラゲってそんなに早く出来るんですね~

発売4日前(?)にフラゲしてる人がいたなんて・・・



で、本題

コロコロに書いてあったという情報をとりあえず箇条書き

・クリスタル版でスイクンを追い求めていたミナキという青年が登場
・ホウオウ、ルギアは共にレベル45
・赤いギャラドスはレベル30
・レベル1でゲットできると言われていたディアルガ、パルキア、ギラティナはそれぞれ通常覚えない技を覚えており、ディアルガは「メタルバースト」、パルキアは「ハイドロポンプ」、ギラティナは「かげうち」を覚えている

判明したのはこのくらいみたいですね。



ミナキが出るのはほぼ大前提だったので驚きはゼロ

通常覚えない技を覚えられるっていう設定、最近流行りなんでしょうか?
メリットを少しでも持たせようと必死な感じが伝わってきます。


で、画像の中にはライコウ・エンテイ・スイクンの3匹が集まっているものがありますね。

前回同様、3匹に近づくと逃げるということでしょうか?
というか、いい加減チコリータ進化させようぜ・・・


とりあえず、その辺りは変更がないみたいで3匹も無事に登場できるみたいです。



さて、こんなところですか・・・

それではこれにて終了
18:34 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Re3:New infomation | top | 最近、記事のタイトルやばいね。変なものばっかり

コメント一覧

# おおおぉぉw
やはり出るんですかあの人!!

おぉ…
クリスタル持ってないんで会うのが楽しみです

ライコウ……
ダントツで人気無かった気がするんで頑張ってもらいたいです

パルにハイドロ……いらない気が(

ギラにカゲウチってどうなんでしょ?


どうでもいいですが自分は今回ストーリーパーティーは進化無しで頑張ってみようと思います
クリアしてもどうせバトルじゃ使わないし(

画面のチコも同志なのかな?

はい、どうでも良いですね(
スイマセン
ユウ-コウさん | 2009/07/13 20:21 | URL [編集] | page top↑
# Re:
ミナキのことはイマイチ覚えてないですが、今回は3匹を追いかけてるですかね~?

物語の鍵を握る人物というのは確かですね


ライコウ、普通に好きだったけどなぁ・・・
人気は平等であってほしいものです

技については何とも・・・
ミストさん | 2009/07/14 14:45 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/102-ad2ac121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)