最近、記事のタイトルやばいね。変なものばっかり

みんなも、検索&カレンダーのところにある“記事を全て表示”を見てみなよ

ギリシャ文字だったりめちゃくちゃ長文だったり造語だったりメチャクチャで面白いよ(


さて、今日は1日テスト返しでした・・・

予想通り、前回と同じくらいの点数に収まりそうですが、数学が20点ほど下がり、地理も同じく下がり、理科は20点ほど上がり、家庭科は3点ほど上がり、英語は15点くらい上がりました。


・・・現状維持という言葉ご存知?


数学は得意分野なので、前回は楽勝で90点後半叩き出したんですがね・・・(ささやかな自慢)。今回は75点ほどに落ち込みました

地理はもろに山が外れたようで、無関係なところを必死こいて勉強してたみたいっす


ま、色々言ってても哀れな人になるだけなのでおしまいということで



たまにはこれくらい短くてもいいよね?
17:28 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Re2:New infomation | top | Re:New infomation

コメント一覧

#
タイトルってのは変なものだよ?
ハンドルさん | 2009/07/14 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっしゃるとおり
ミストさん | 2009/07/15 15:22 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/101-e6007e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)