虹のキセキ

どうも~


さて、早速本題

本日10日、Aqua Timezがソニーミュージックのオフィシャルサイトでサイトジャックしています!!


http://www.sonymusic.co.jp/


本日限りで新曲「プルメリア ~花唄~」のMVとそれのメイキング映像が見られるみたいです。

(まぁ、どうせすぐに動画サイトにアップされるんですけどね)


このMVはごくせんverということで、ヤンクミこと仲間由紀恵さんが何度が映ってます。



これまでこの曲の音源はあまりなかったのですが、ごくせんの公開も近づいてきてやっとMVも解禁されたということです。



さぁ、売れ行きはどうですかねぇ~・・・

僕の知ってる限りの同じ発売日のアーティストさん方

ゆず
AAA
Superfly
Acid Black Cherry
PUFFY
真野恵里菜

こんなところですか・・・


強力なジャニーズ勢はいないですが、中途半端に強いラインナップ・・・

思えば、ドラマの主題歌の延長線上で映画の主題歌もつとめた同じ路線のルーキーズ主題歌であるGReeeeNの「遙か」は、宣伝でも「キセキ」ばかり使われてあまりフューチャーされず、2位か3位くらいにとどまったんですが、それと同じ感じになるような気がしてなりません。


とりあえず、いつも通りに頑張ってもらいたいですね。


Aqua Timezは現在Play you(ウォークマンかな)のプロジェクトで曲作りをする予定になっているので、そっちも期待したいところです。
21:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Re:New infomation | top | 君の言うことはどうも腑に落ちないな

コメント一覧

#
アクアタイムズとABCはどちらがランキング上なのか気になるな…
かつさん | 2009/07/10 23:14 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
Acid Brack Cherryはあんまり好きでもなければ詳しくもないから何ともいえないな・・・


でも、あんまり1位とか取ってるのは見た覚えないな・・・
ミストさん | 2009/07/11 21:02 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/100-a20fa560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)