その後、学校にて

どうも~
今日は別に話題はないので、
前回のまた続編を
その後、どうせノートは受け取ってもらえないだろうと妥協して、
完全に記憶から抹消していた矢先に担任がやってくる。

担任:「お前、保健のノート出したか?」
ミスト:「あ、まだ出してないです」
担任:「出してない?お前、このまま出さなかったらミリシュウだぞ!」
ミスト:「は、はぁ・・・」

ミリシュウ(未履修)という言葉を漢字に変換するのに時間が掛かりつつも、
ここまで言われたらしょうがないので提出しに職員室へ。

ミスト:「○○先生。この間はすいませんでした(この言い方、見当たらなかったっていうのが嘘って認めたような解釈されたんだろうな・・・orz)。これまでの言動も反省しているので、提出させていただけませんか?」
担当教師:「はぁ!?何を今更になって。誰が受け取るかボケ」

事前のシミュレート通りの反応

結局、その後なんとか頼み込んで“何やかんや”で受け取ってもらいました。
まぁ、こっぴどく怒られましたけどね。

とりあえず、提出出来たので、赤点はなさそうです。
良かった良かった。



15:24 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜咲いたら1年生~ 友達出来るかな~ 誰でも最初は1年生~1年生~  誰でも最初は赤ん坊です。 | top | ニンテンドーDSi 新色発売らしい

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/10-2d454fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)