2017年 06月
05 | 2017/06 | 07

FE聖魔プレイ日記 ~エイリーク編クリア!~

どうも~


さて、6月も半ばですね。
日差しがだんだんと強くなってきているのを感じます。

最近になって、「日差しを浴びれば健康になれる気がする」
と考えるようにしたので、夏本番が到来しても、
この考えで強い日差しが気にならなくなれば良いですね。
「あぁ~太陽の恵みを感じる~」
みたいなこと言いながら歩いている気持ち悪い人間がいたら私です。


というわけで、夏気分の私が本日お届けするのは、
順調に進行中のFE聖魔でございます。
前回の記事はこちら

つい昨日、エイリーク編クリアまで一気にこぎつけましてね、
今日も進捗を書いていこうというわけです。
前回はストーリーそっちのけでキャラのことばかりだったので、
今回はちゃんとストーリーのことも触れられたらなと。

23聖魔 できるのか貴様に

続きを読む
17:59 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑