2017年 04月
03 | 2017/04 | 05

デレステプレイ日記 ~現状と今後の目標~

どうも~


さて、4月ももう後半ですね。
毎年恒例のゴールデンウィークも間近に迫ってきました。

今年の私のお休み事情はというと、
来週の29日(金)から7日(日)までの9連休という日程です。
去年は7連休だったので、ちょっと増えましたね。
その分、別のところで調整があるんですけども…。

とはいえ、9連休という事実に変わりはありません!
今のところ目立った予定はないですが、仲の良い友達と会ったり、
積みゲーを一気に消化したり、充実した大型連休になればいいですね。


連休目前の今日は、デレステの話題でも
今まで、デレステの記事は何故か2ヶ月ごとに書いてるんですが、
別に法則性とかがあるわけじゃないです。

それに、今日書く内容でネタはほぼ出し尽くしてしまう形になるので、
デレステ単独の記事は、これで最終回になるのかなと思います。
いや、引退はしないですけどね!

続きを読む
17:48 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑